忍者ブログ
*R*イズマイライフ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


by
*匣*イズマイライフ(恐らく)


映画観るならチッタでしょ。





ってことでいやあ。もうりょの匣。






ええと。

なんて言ったらいいものか。





とりあえずね、面白かったですよ。
きょーごくシリーズは本も映画も今までこれといって手を伸ばそうとも思わなかったのですが。
ホラ、今回事変がエンディングテーマだっていうから。
金魚の箱がエンディングテーマだって言うからさ。
こいつぁ観とかなきゃって。

もうなんかなんかなんだか♪ってね。

で、こないだ前作のDVDも借りて予習して。
おお、こんな感じだったのか。関口君。と。

で、どこの映画館でいつ観にいくか決めかねてたんですけども。


そうだ。チッタがいいな。


と。
こないだの椿さんもチッタで観るつもりが時間の問題で新宿で観てしまったしね。
今度こそ、チッタリベンジ!






・・・どうしてそんなにチッタにこだわるのかと言いますと。

PE'Z由縁の場所だからですよ。(やっぱり)
2007年は春ツアー。
川崎チッタでもやったんだそうな。

ヒイちゃんのブログでも(そういや本人は日記でもブログでもないと言ってましたけど・・・)チッタが話にのぼっていて。
それからどうしようもなくチッタに行きたい気持ちでいっぱいだったのですが、都合がつかなくて。

だから今度こそ、映画はチッタでと決めていたのです。
チッタはねー、なんか楽しいのですよ。
何か知らんけど楽しいのです。

で、いつ観にいくか、ということなんですが。
ちょうど休み前の夜にオールナイトあるっていうからさ。

チッタ行くならやっぱ、
オールナイトっしょ!!!!!!

ということで、バイト終わってから24時開演の回へgo!

まあオールナイト参加はこれが初めてじゃないんだな、これが。
その、春ツアーのちょい前にチッタに行ったことがあって。
あれはさくらんの公開初日に観ようって算段で乗り込んだときですね。

だから私にとっても思いいれがあるんです。チッタのオールナイトって。
しかし、もう一年近く前になるのか・・・
そうか・・・・・

まあ、何も深夜に行かなくたって普通に休みの日に行けばいい話なんですが、それだと絶対寝過ごしたりするので。
で、オールナイトっつーと普通に映画は午前2時とかに終わるわけでして。
映画の後は漫喫で始発待ちです。
何が楽しいってそれが楽しい。(ぇ)

映画自体も空いてるしね!!


そうだ。映画。匣だ。
その、匣の話なんですが。









・・・・うん。




ギャグ映画・・・・?



私的に、こないだの椿さんと変わらんくらい、いやそれ以上にギャグだったんですけど。
なんか・・・・前作と雰囲気が全然違うねぇ。
前作は笑いとかあんまり・・・いや、全くと言っていいほど無かったような。

あと、関口君が。
なーんかすっごく笑える人に仕上がってますね、きっぺいさんが。
でも、前とどっちがいいとか、どっちがキャラに合ってるとか、そう比べることができない。なんか。
全くの別モノのような。
別の人のような。

深い。深いよ関口君。


あと、くどかんが面白かった。
なんか変人的で。
そう、くどかんで印象に残ったのが、あの、振り向いたとこで赤いぷつぷつがうええええとなるとこ。
あれは見物。
そしてくどかん大活躍。
死んだと思ったらそんな姿で。

ってか、今回はアレだ。
まあ今回に限ったことではないけど、うまい人がいっぱいですごかった。
なんかすごかった。


そしてそれなのに最後までギャグ!!!!
鎖にぶら下がるつつみさんのとこなんか、

『君なら出来る!!!!』とか。

笑い死ぬとこだった。
さっきまでシリアスだったくせして!!!!

うん、一貫してギャグだな。
言うなればギャグ&グロ。
前作はそういや全然グロは・・・・・無かったわけでもないか。でも。
うわああああ達磨じゃねぇか!!!!!と。
最後の、『・・・・ほう』ってやつも。
う、うわああああぁぁ・・・・・

いやでも、ラストはちょっといいね。
ああ、今度はずっとそばに・・・・と。
約束守ったんだ・・・・と。
しんみり。
でも、箱ちっちゃくね?(こら)

まあそこ、ラストカットはグロなワケですが。
きょーごくシリーズはそういうものなの?
知らないけど。
知らないから、誤解しちゃうぞ。


あの、女の子二人はなんか閃光少女を彷彿とさせました。
しかしニキビって!!!!!
まあそうかもしれないけどさ!
結局髪の短い子は・・・・・て感じでしたが。
最後にあべさんが頭なでなでってするところがよかったです。

で、エンディングロール。
金魚の箱が流れ始め。
こう、『エンディングテーマ:東京事変』と出るわけですよ。
そこで、

うわあああああ
いっちゃあああああんっ!!!!!

そこで湧く私。(意味不明)
そうか。金魚はいっちゃんが詩・曲だったっけな。
素敵。いっちゃん。







ところでPE'Zは一体チッタのどこでライブやったんだ・・・・?
この噴水の中?
それともどっかそういう場所が別にあるの?
と、思いながら噴水前で写メ撮ってみました。(上のやつね)

チッタの噴水は好きです。
てかチッタが好き。

6月3日にヒイちゃんがテーマパークみたいだとはしゃいだ、チッタが好き!(だぁから、匣の感想書きに来たってのに)
PR
すきもの。(それは地上波)
by もつ子
コメント(0) トラックバック()
*椿さん*イズマイライフ

今年の汚れ、今年のうちに。







ってことで。
今年最後のお休み、いろいろ有意義に使おうと思ってたのに。


まず起きたら洗濯してカイロ行って、昨日無くした定期(来月後半までのヤツ(泣!!))探しに行きつつ椿さんチェックして、あわよくば帰ったあと掃除できないかな、なんて。




いくらなんでも、虫が良すぎました・・・・・orz



昨日即ダウンしたせいか、無意識的に7時には起きていたのに、ぼんやりしてたらまた落ちてて、気付いたら3時半。
サイテー。


とりあえず洗濯は済ませて出掛けて定期は後回し、新宿でメシ食って映画館にダッシュ!!!(それでもメシは食う)


念願の椿さん観てきました。






や、蔵サマ出るのは知ってたけど、何より。

ヒイちゃんが絶対みようって言ってたから。



で、私もライブ行く前には見ようって思ってた割に今の今まで逃しててですね。
で、なんとか今年中にはって思ってた手前、来年に持ち越したくはないなと。
絶対悔いが残るな、と。

今年の汚れは間に合わなくとも今年の楽しみは今年のうちに!!!!(逆だろ)








・・・・・いや、うん。

はい。







不純な動機で観に行った割にですね、楽しかったっス。


てか。



く、く、く、蔵サマー!!!!!!



宣伝の名前が思いのほか早かったのとキャラ的に予想して、てっきり九人のヘタレの中に入ってるものかと。

で、いくら画面探してもいないからさ。



したら意外にも敵サイド。

第一声、障子あけて。

『魚だろう』



・・・・・っ、わああああ。
ヘタレだろう。
この感じ。

んもう、待ってました!的な。
いりゅ、じゃ完璧カッコイイ系だったからね。
そこからしばらくは、なんやらもー。
蔵サマの扱いがっ、ヒド過ぎてっ・・・・・(泣)


捕まるわ、年下のヘタレに水責めにされるわ、揚げ句口に藁を突っ込まれ押し入れに・・・



しかし、そこで終わりはしなかった!!!!

その後、座敷牢ならぬ押し入れに軟禁状態になった蔵サマですが、事あるごとに押し入れを開けて、為になる情報を提供してはまた押し入れに引っ込んでくっつー。


何だ。
座敷わらしか。
座敷わらしなのか。

はたまたドラ○もん。(助けてー的な)
もしくは押し入れの妖精、木村。


もー。
超オイシイ。

あの有名な映画で、あんなオイシイ役やるなんて、サスガだよ蔵サマ!!
すっげえ。



ああ、ヒイちゃんも見たのかなぁ。
椿さんを。
押し入れの妖精さんを。



萌え。
(結局そっちかよ)
すきもの。(それは地上波)
by もつ子
コメント(0) トラックバック()
[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31