忍者ブログ
*R*イズマイライフ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


by
ああ、貴方が元気な日は。

ツアー怒涛のスケジュール前半戦、無事終了したようで何よりです。




次は最終地、渋谷ですよ!
そして、明日!(ぎゃあああ)
あ、まあ本当の最終地は北海道なんですが、行けないしねー北海道。
私の個人的なヒイズミ追っかけツアー最終ライブってことで。
これが終わってしまうと一旦休止期間に入ります。
寂しい・・・・

ってか、この4、5、6月がライブ三昧だったんですってば。
思えばですとろい渋谷に始まったこのツアー。
『初☆青鼻生歌堪能』ですとろい渋谷。
『福岡との距離なんて』ですとろい福岡。
今年初のPE'Zライブ『自分DESTROY』黒船横浜。
そしてまた渋谷に戻ってくるわけなんですけれども。
振り返れば熱かった。そしてぶっ壊れていた。


今回、またあえてサブタイを付けるとすれば。

『目標:自重。』

最後だし、ぶっ壊れてもいいってかぶっ壊れたい気持ちもあるんですけど。
壊れっぱなしじゃあ、ねぇ。
いやーだってアレがあんなでこんなだったら相当痛い。
ということで、(できたら)自重。
でもあくまでも(できたら)なので、萌とノリの波に途中で抗えなくなる可能性大。

ていうかなんていうか、自重するのも何となくなので。




うん、まあ、それだ。

今夜は眠れないって。
PR
何時もの。(10%日常)
by もつ子
コメント(0) トラックバック()






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
 

[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31