忍者ブログ
*R*イズマイライフ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


by
*きらちゅー*イズマイライフ

買ってしまったよ、
きらーちゅーん。 





勿論、
初回限定ギザギザバージョンさ!
それしか売ってないもんね!

わー。OSCAと色が対なんだねっ(楽) 
黄色がOSCA、青がキラーチューン。
(それにしても画像が汚い)


帰って早々パソコンに入れたはいいがなかなか再生してくれなくて焦った・・・
聞いてみたらなんだか可愛らしくて、かっこよくて、大人なCD。




いやーん。
キラーチューン
殺人的に可愛い!!!!!
プロモもちょっと見たけど、びしょぬれの林檎さんが可愛い。
ってか、今までこんな明るい曲ってあったっけ。
ま、その分歌詞はちょっと黒いけど(笑)
ああ可愛いなぁ。
可愛いよ。
超可愛い。林檎さん。


BB.QWEEN
かっこいいなぁ。
お得意の女王モノで。
音が黒くて重くて素敵。
決して、BBQの唄ではありませぬ。
そんな先入観持って聞いてると、

『五臓六腑焼いて喰いつくすぞ』

て唄に聞こえてくるから、
洗脳にご注意。

いや、そんな希少体験私だけだと思うけどさ。



なんか大人な曲で、
私なんぞには到底・・・
すごい雰囲気がいいのです。
午後のリッチな美容室で流れてるような(何その例え)
そして歌詞を読むと、

え、エロッ!!!

ビビった。
いや、エロにも取れるような歌詞なのかなって思って最後まで読んだら、
ひたすらエロだった。
最初から最後までエロかった。

まあ英語で歌われてるので、CD買うか借りるかしないと日本語版はわからないけど。
普通に、日本語訳を知らないまま『いい曲だな』って思って聞いてた方が幸せです。きっと。





今週のMステ、
事変が出るみたいですよ。
ちなみにもう録画予約済み☆
可愛いんだろうなぁ・・・
ああ、プロモも全部見たいなぁ・・・


ふと、Mステかぁと思った瞬間

「まだ事変にヒイちゃんがいたらなぁ」

なんて思ってしまうのは、
どーなんでしょね。
PE'ZもMステ出たらいいのに。
いや、Mステに限らず。
やっぱ難しいんかな・・・・


9月の事変アルバム『娯楽』、
楽しみでなりませぬ。

PR
すきもの。(罪の果実)
by もつ子
コメント(0) トラックバック()
*OSCA*イズマイライフ

事変の新曲『OSCA』

買っちゃった☆

(初回限定ギザギザ仕様)





やーんもうりんごさんちょーかわいー(めろ)

歌詞には『真っ赤』表記なのによく聞くと『まっかっか』ってるとこが。
かーわいー(めろ)






でもあたし







最初歌詞英語カト思テタヨ。(爆)


よォく聞いてると、歌詞がわかってくる(笑)

『ピノキオ』『鞄の中身』は何だか切なくて素敵。








ここでちょっと妹の話。

実家でね。
オトンがアイポッドのクリップ付いてるちっこいのを拾ってきたとかなんとかで、
妹がそれを使ってるんですが何分拾い物なので


充電できない

曲いれられない

そろそろ実家のパソ子も寿命で運よくロムが手に入っても対応できない


の三重苦。


で、せがまれて一応充電できるようコードだけ買ったそうなのですが、それだけあっても仕方ないわけで。



つー話をしてる時に

オカン
『あんたはいつも何聴いてるの』

とのたまったわけです。


ここで嘘吐いてもしょうがないので


『(ごにょっと)・・・・・・椎名林檎』

オカン
『ああ昔からそうだもんね』


ここで妹。










『・・・・・・誰?』



















じぇ、




















ジェネレーションギャーップ!!!!!!(突っ伏し)


そうか。知らないか。
だってお前、私が今のお前の年にお前が生まれたんだよ。
で、お前が今の私と同い年になるとき私三十路だもんな。

勘弁してくれよ。

で、私が小学校のときの写真、あまりにも似てるからって、学校持ってって友達に見せるなよ。
私が妹の写真を見せるのとはワケが違う。
私が実家にめったに帰らないのをいいことにやりたい放題だな!

頼むから勘弁してくれよ。







いやいや、今に見てろ。
私と同じ末路(?)を辿るのだから!(何者)

知ってるんだぞ!
マンガ屋になりたいそうだけど、ノートに書き綴ってるマンガがナ●トパロだってことを!
ちょっぴりサスナ●?ナ●サス?風味だってことを!
(姉の脅威)



私はその時代まだ何も(何もってこたないか。どっちかってーとノーマル方面は強・・・)そっちの方は知らなかったのに、近ごろの小学生はマセている!
(でも人のこと言えないだろ耳年増)


まぁ私が実家に残してきた環境が『そう』だから、仕方ないか。

で、妹の好きな漢字は『闇』だそーで。(冗談だろうが)





……『闇』好きが明るい曲聴いてんじゃねーよ。
それこそ林檎にCOCCOをお聴き。


それこそ同じ血が、流れているのですから。フフフフ腐(闇)

すきもの。(罪の果実)
by もつ子
コメント(0) トラックバック()
[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31