忍者ブログ
*R*イズマイライフ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


by
どうか帰ってもう一度だけ


街はクリスマス。







恵比寿汁部屋、萌えて、いや燃えてきました・・・・

彼らからのクリスマスプレゼントはしっかり手と耳に戴いて。
むしろ貰いすぎじゃないかと思うくらいなんですが。
こちらからはとうてい返せそうにないので、とりあえずアツい気持ちで応えます。


なんかもう幸せで、幸せすぎて、何にも考えられない。
眠れない眠りたくない。

狭いとこに詰め込まれて。
すごい勢いでぐるぐるぐるっとなってびびびっと痺れて、くらくらと。
まさに、彼の人の言う、昇天。

ホールには無いものがスタンディングにはあると知りました。
スタンディング万歳。
あと、私でもモッシュにイケそうだと気づきました。(ぇ)
もうちょっと頑張れば・・・(何を)
きっと気持ちいいんだろうなぁ。

よし!(どうするつもり)


あーもー何もしたくないよー。
明日の朝番とかもー、行きたくない。
爪もそろそろ落とさんといかんしなー。
せっかくうまく塗れたのに。

ぬー。


ここだけの話、リーダーの『帰らないで・・・』には不覚ながらきゅんとしてしまいました。
やっ『帰らないで』って!
か、『帰らないで』だって!!!

だって、アンタ、アンコールはやらないお約束でしょ!?
前代未聞の、自発的アンコール。





素敵なクリスマスでした。
こんな楽しいクリスマスは初めてでした。

ありがとーPE'Z。

PR
此処だけの。(07’X'mas in恵比寿)
by もつ子
コメント(0) トラックバック()
(no subject)

人がいっぱい!
開演5分前!
そうここは恵比寿、汁部屋!
いや液部屋?




・・・・・・・ヒッ!!!!!!
此処だけの。(07’X'mas in恵比寿)
by もつ子
コメント(0) トラックバック()
[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31