忍者ブログ
*R*イズマイライフ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


by
間違いをしたみたい( その後)

やっぱ4時起きで10時バイトとか、無理でした。(ほら見ろ)




終日、眠かった。
あれだけ眠いのに皿を割らなかったのが奇跡です。
で、昨日はなかなか早く帰れて、今日も遅出だってことでずうっとネット遊び。
昼頃もぞもぞ起き出して、動画サイトでいいものめっけました。



う、ウマウマー!!!!!!(遅)

いや、ウマウマでアレが出てるらしいのは知ってたんですが、これほどクオリティの高いものだったとは。
かわいいかわいい超かわいいよう……
数ある動画の中でこれが一番さね!!!!
カメラ目線とか、タスポとか、ビリーとか、もう、帽子がでかくてとか無表情でウマウマしながらひそかに一瞬ニヤリとしてるU様とか。 (結局まあU様絡みなワケですが)
か、か、可愛すぎだろ!!!! (動揺)
URL載っけたいくらいです。
ただひたすらに趣味がバレるのでやりませんが。
(まあバレても・・・・ま、いいや)

いずれにしろグッジョブだよ作った人!
素敵!

と思ったら、なんかそのカメラ目線の絵とか最後の絵とかが見覚えある感じで。
あ、あれ、このいっちゃんどっかで見た……と思ったら、時々覗くサイトさんの人でした。(爆)

時々すごいエロいのを書いたりする人でした。 
あのいっちゃんはそうだ。
あの人の描くいっちゃんだ。
アン○ーさんだ。
世の中って狭い。(それほどマイナーってことだろう)




いや、でも、あれはイイ。 
ハマった。
アン○ーさんグッジョブ!

ウマウマー(楽)
PR
何時もの。(10%日常)
by もつ子
コメント(0) トラックバック()






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
 

[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31