忍者ブログ
*R*イズマイライフ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


by
あたしが足の指五本 踵一個不思議もなく此処にへばりつける



あ"あ"あ"あ"あ"足痛ぇー ・・・・




連勤終わりで朝番でその上帰れなかったりすると、バイト終わったらもうこの足裏に微塵も体重掛けたくないくらい足が痛いです。


ぁああああぁ痛ー__|\〇__


それに何だか、バイト中廊下をパンプスで行き来してると必ず、歩いてる途中足首がくりっとなります。

とても頻繁に。

ヒドイときは三歩進んではくりっと。




別に痛かないんだけど、恐い。
よりによって出前のもの運んでる時とか、グラスをお盆にいっぱい乗っけてる時とか、恐いから!

ジュース入ってるグラスなんか運ぼうものなら確実に溢します。

一応拭いて出すから、明らかに時間の無駄。
もし出す直前に客の前でくりっとなってしまおうものなら、溢れたとこを見えないようにして、そのまま出します(最低!)


それにしても、どうして自分ばっかしょっちゅう床で滑ったり何だりするのか。

物持って滑って、『いやぁ!』とか『ぁあ!』とか思わず声をあげてしまう私も恥ずかしいけど、 



いざそうやって滑った時、今だに誰にも滑ったと気付かれてないのも恥ずかしい。 



いきなり、『いやぁ!』とか声出して、『・・・・どうしたの?』と聞かれて

『す、滑ったんです今』

といちいち弁解。
最近はどうしたのか聞いてももらえないし。




けんもつは、今、床で滑ったんですよー?
独り言なら、もっと目立たなく言いますよー? (陰なる主張)





んもー足首の間接、おかしくなってんのかなぁ。
体歪んでるっぽいし。
なんだか背中も痛いし。











明日早起きして、本免の試験受けに行こうと思っとったんですが。

ちょっと待って。

帰りの電車が途中で止まった!(爆)


さんざ遅れて、ようやくあとひと駅ってとこで止まった!


しかも、多摩川挟んでるから歩きたくない歩けもしない。
こんなことなら、すぐ座れるからって各停を選ぶんじゃなかった・・・・
急行に乗り換えられるタイミングで寝てて面倒臭くてそのまま各停乗ってるんじゃなかった・・・・

もう、明日試験だってのに、私に勉強させてくれよ!
あれっきり一度も教科書触ってないんだよぅ!(ぇ)

金かかるし早起き満員電車しなきゃだから、一発合格したいんだよぅ!(勝手言うな)




みんなぁ、祈ってて(コラ)
PR
何時もの。(10%日常)
by もつ子
コメント(2) トラックバック()






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
あっ無事に見れてます♪♪
ねんざ癖みたくなっちゃってんのかな??
私もテニスやってた時しょっちゅうくりってなってた(>д<)


祈ってるよ~◎試験がんばりぇ(●^▽^●)/''
by とろ EDIT
2007.07.30 Mon 01:45
ようこそ!
おいでませ。
めくるめく駄文の世界へ!



いやぁ『お気に~』は燃えたね!
私の激しい萌々ぶりに、呆れられたんじゃないかと心配しました。

そういや、あの後ドンキで購入したアレ、試してみました。




・・・・・意外と痛かった(爆)

でも、確実にヌけたよ(怪しい言い方すんなよ)

またどっか、付き合ってください☆
by もつ子 EDIT
2007.07.31 Tue 23:26
 

[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31