忍者ブログ
*R*イズマイライフ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


by
抜け出そう行かなきゃ 今日は何だか違うの 出掛けよう時間がない 実際の季節に期待して

とうとうやってきました。

今こそ福岡遠征のときですよ!











うっかり出掛ける前に何も書かずに出てきましたが、

もう既に無事新幹線の中でございます。

ええ、一睡もせず出掛けてきましたとも。(爆)

起きてる時間が24時間超えました。

バイトなら有り得ないけど、ヒイちゃんの為なら私、ある程度のことが出来る!!!!





ま、このままライブ行ってもアレなんで、新幹線でちょっと寝ますから。



それにしてもこっち方面の新幹線なんて、中学の修学旅行以来ですよ。

(上越新幹線しか使わんから)

てか、一人でこんな遠くに行こと自体初めてですよ。

(愛はたやすく一線を超えさせる





て、そうこうしてるうちに思い出の名古屋到着。

あやちゃんと宿を探して歩いた駅前が懐かしい・・・・





とりあえず大阪まで、喫煙車でGO!(5時間の壁に耐えられず乗る新幹線変えたおバカ)

そしてこの回を持ちましてここ本館はしばしお休みになります。
福岡旅行記及びリアルタイムレポートはこちら。


期間限定別館
壊して愛しのデストロイヤー
http://www.alfoo.org/diary28/destroy2008/

・・・・壊れてます。
PR
此処だけの。(08’デストロイ)
by もつ子
コメント(0) トラックバック()
無題


いよいよ福岡遠征当日でございます。


何とか買い物も、酷いシフトも乗り切りました。
が、名古屋同様、どうやら不眠で出かけるつもりらしいよ(爆)
今爪乾くのを待ちながら打ってます。

なんか、顔の近くで塗ってたら気分悪くなってきました・・・
しかも発色悪いよコレ。
2度塗りどころか4度塗りです。

ああ、気分悪・・・・
そしてムラる・・・・
くそう、ケ○トめ!



まあ、一般の化粧品メーカーの爪塗料なんてそんなもんです。
そんな毒々しくしたいならマジョマジョを使えって話で。

まあ、それはひとまず置いておいて。
こんな時間にこんな厚塗りして、風呂とか着替えとかで絶対ヨレるっつーの。
私の馬鹿。

やっぱその辺学習できていない。

此処だけの。(08’デストロイ)
by もつ子
コメント(0) トラックバック()
[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31