忍者ブログ
*R*イズマイライフ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


by
真っ赤な OSCA ALFA 手なづけ走破

う か っ ち ゃ っ た☆





いやぁ、細道で開始早々速度オーバーかますわ、
国道もどりゃあいきなり前のトラックが左折しようとして急ブレーキ。
あわや試験官にブレーキ踏まれそうになるわ(踏まれたら失格)
停めさせられたとこも歩道に若干入りすぎた気もして、


ああ、終わったわ私


と落ちながらコースもどって縦列やったんですが、

やっぱり最後に右と左間違った。(爆)

で、そのせいでタイヤ、道からはみ出てたらしい。(いやん)
終わった後、試験官にコメント戴くんですが、縦列でのこと『あーゆー時は戻って切り返すくらいの機転はきかさなきゃ』とか注意されてもう、駄目だと思ったさ。

まぁ、無事受かったからさ。万万歳よ。


いやそれにしても。
コース内の技能が3日遅れたにせよ、ね。

1段階の効果測定も、修了検定の技能&筆記試験も、今回の卒験も一発合格って、

俺、なかなか優秀じゃね?


実は2段階の効果測定くらいだよ、ひっかかったの。
でも2発目合格だし。

しかも、その時の解説の人が優しくて、1回目落ちたとき
『卒験近いの?ハンコ捺さないでおくから、もし余裕あったら今日また受けな(にっこり)』
と甘やかしてくださって。
まぁ規定内の2発目で受かったから、その好意に甘えることはなかったのですが。

だから、紙面上は一発合格。(ズル)


ね、俺、優秀じゃね?(全部ギリ合格だけどな)












というわけで、ご心配かけました。
けんもつ、二三日実家に泊まったら東京もどります。

ぶっちゃけもどりたくないけど。

でももどったら、復帰、したいなぁなんて。
思ってたり。

てへ。
PR
現在だけの。(快感ジャガー)
by もつ子
コメント(0) トラックバック()
嗚呼 やられたりやられたり ようやく

落ちたかもしんね。
現在だけの。(快感ジャガー)
by もつ子
コメント(0) トラックバック()
[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31