忍者ブログ
*R*イズマイライフ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


by
間違いをしたみたい

おはようございます。




いや、今日は寝てないワケじゃなくて。
昨日、妙な時間に睡魔が襲ってきてしまったため、4時に起床。
7時間充分寝てしまったので、これからまた寝るのもなーと思って起きてひたすらネットサーフィン。

早朝からネタは、ヒイちゃん、ヒイちゃん、ヒイちゃんです。(幸せな子)

したら、見つけてしまいまして。
大変な言いまつがい、というか、書きまつがい。
あの、PE'Zは去年『起きて寝る』っつー32曲入り(だっけ)の大作をリリースしたわけですが。
私が起き寝起き寝と愛して止まないそのCDタイトルは恐らく、二枚組みのCDがDAYとNIGHTに別れてるからに由来してるものだと考えられ。
まあそれは別にいいんだけど。
で、このCDに言及してある個人サイト様で、まあ、そんなに深いファンではないのかな。

『起きて寝る』を

『朝起きて寝る』と表記。


何か頭に付いちゃってるよ!
要らない!要らないよ、朝!
違うものになってるって!
なんか、ダメな子みたいになっちゃってるよ!
朝、一回起きて、まだいいや・・・って寝る、みたいに聞こえるよ!
それで今までどんだけ二度寝坊やらかしたと思ってんの!(誰のことやら)
朝起きたら、起きなさい!
寝ちゃダメ!!!

と、こんな時間から大笑いしました。
寝起きでテンション上がりまくり。
まあ『朝起きて(そのまま)寝る』という解釈と『朝起きて(夜)寝る』という解釈もありますけど、ああ、普通は後者の解釈なのかな。
二度寝常習犯の心理として、前者しか浮かばなかったけど。

もう、楽しいね。
もうちょっと遊んでから、出勤します。
PR
何時もの。(90%ヒイズミ)
by もつ子
コメント(0) トラックバック()






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
 

[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31