忍者ブログ
*R*イズマイライフ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


by
どうか お元気で・・・。

これから卒験です。


ぅわーどきどきする!
しかも私順番最後になっちゃったので、あと1時間くらいヒマです。(落)
そして今、雨降ってきました(爆)

んー。逆に歩行者いなくなるからいいのかな。
でもな。

待ってる間に止まないかなぁ。




2週間て早いもので、今朝居心地よかった部屋にも別れを告げ、寮のおじちゃんおばちゃんに『お世話になりました』て出てきたんですが。
なんかね、餞別として昨日の夜にアイスクリームと今日出掛けにドイツのワインとか戴いちゃったりして。



これでまた合宿の卒験のシステムって憎いもので、卒験当日は全荷物まとめて持って、卒験受けに行くんですよ。
で、落ちたらまたその荷物持って寮に帰るっつー。

だって挨拶した上に餞別までもらって、のこのこ帰れるわきゃないだろ。
どーせ受かったらバスで新幹線の駅まで送ってくれるんだし、帰る途中に寮も通るしさ、そこで荷物乗っけるとかさ。
重いもんわざわざ引きずっていきたくないっつーの。




そういうわけでかーなーり、落ちたくない。
ってか落ちるワケにいかない。





わぁ。

みんなぁ、祈ってて。
PR
現在だけの。(快感ジャガー)
by もつ子
コメント(0) トラックバック()
雨だろうが運命だろうが

2段階の見きわめ戴きました!!!





明日卒業試験受かるかどうかは、


・・・・・不安です。







ここんとこ左右は何とか間違わなくなったけど、今度は信号が・・・・・

赤に限って気付けない。(爆)


今までこんなんなかったのになぁ。
今日1時間のうちに2回もやらかしたよ。

明日はやらなきゃいいんだけど。


ああ、信号ギリで黄色になりませんように。
道混んでませんように。
ふらふらしてる歩行者がいませんように。
前の車がいきなり進路変えたりしませんように。
ってか避けなくちゃいけない車がいませんように。
駐車するとこが、すぐ見つかりますように。

小学生は・・・・時間的にいないか。

そいでちゃんと、確認作業忘れないで縦列のハンドルも間違えませんよに。


欲深。(笑)


さらに欲深なこと言えば、
今日の原付教習みたいにヒドイ雨が降りませんようにッ☆














うん。
朝は雨降ってなかったけれども、いやにツバメが下の方飛んでてさ。
嫌な予感はしてたんだ。

教習所着いたときも雨は降ってないにしろ雲行きはあやしく。

一発目の路上でちょい降り。

昼休みにちょい降りちょい止み。

二発目の路上もちょい降り、でも結構止み。

やってきました原付教習。

曇天の空の下教習開始。
幾度となく教官の自家用車につっこみそうになる私。
基本、運転は下手。

1時間目、終了。
原付教習は2時間連続なんで、休憩の為に一旦バイク小屋に入った途端

ぱらつき始める雨。と思ったら一瞬にして


ざぁああああああっ

ってか

だぁああああああっ


と豪雨。


もう乗りたくない気持ちは山々なんだけれども、これやんないと明日の卒験受けられないし、仕方ないから教官に言われて事務所にカッパ借りに行く。
水捌け悪いから、道がもはや川に。

カッパ借りてまた川を渡り50Mくらい先のバイク小屋に戻る。


そーいや。靴ってどーすっぺ。
小屋にある大型用のブーツ貸してくれんのかな。て思ったら

教官『事務所で長靴借りてね』

・・・・・・先に言えやァッ!!!(怒)


浸水の始まったスニーカーでまた川を渡る。

事務所で長靴に履きかえる。
なんかカッパ、上下そろいの濃いピンクで。
長靴も同じ濃いピンク。

銀のヘルメットに、胴体のプロテクター、肘ヒザにでっかいサポーター。




・・・・・レンジャーか俺は。




で、2時間目にしてスラロームさえままならないのに 


教官『けんもつさん、コースにも出たいでしょ』て。

 結 構 で す。 


教官『ぶっちゃけ原付で怪我する場合は軽くて重傷です。あと死にます(コース出る直前)』

じゃ、結 構 で す か ら。 


教官『じゃあ、後ついてきてね(ブーン)』

待 っ て ー!!!!!







何やら途中から原付教習レビューになりましたが。(笑)
結局雨はひどくはならずも降り続け、エライ目にあいました。

しかも、授業終わってすぐ雨止んだしね。
ちくしょう。
これも日頃の行いなんスかね。

悪いからなあ。勉強嫌いだし。授業あんま聞いてないし。






んー、明日は降らないでくれろよ。
現在だけの。(快感ジャガー)
by もつ子
コメント(0) トラックバック()
[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31