忍者ブログ
*R*イズマイライフ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


by
東西線はあたしを乗せても新宿に下ろしてくれなくて

寝過ごしました。

試験、受けてまへん。(爆)





祈っててくれた皆さん。申し訳ない。
昨日の夜、力尽きてまたベッドじゃないとこで眠りこけて。
起きたら、am10:00。
試験の受付は、9時まで。(早)
ただでさえ電車で1時間掛かる距離なのに。



で、ちょっと確信犯はいってるところが尚更……

いつも通り3時間程度しか寝られないのに、目覚まし掛けないなんて。
いや、ちょっとだけ寝転がるつもりで、まさかそのまま朝を迎えるなんて思っちゃいなかったけど。
でも。

明らかに起きられない。
明らかに逃げ姿勢。
明らかに確信犯。

でも二度寝したわけじゃなく、ほんと、起きたらその時間だったんだから、仕方ないない。



ええっと、ちゃんと勉強してから、金曜日にまた試験受けにいこっかなっははっ☆













なんて、今日一日引篭もりしてたわけなんですが。
いや、外出ようとは思ったのに、10時に起きて二度寝したら、泣きたいほど時間が経ってしまい。
寝ることに時間を割きすぎて、ほんと泣きたいくらいです。


でも、この引篭もりのお陰でイイモノ発見。
いやあ、コレって今まで「どうなのよ?」って思って(てか興味なくて)手はつけてなかったのですが、味わってみると意外と………



イケる。
(いや、変な意味じゃなくて。いや、変な意味か)

あるものを探して入ったサイトさんに、それがなみなみとありまして。
えええ。それってどうなの!?と思いつつ味見したら、

……止まらねぇー……


目からウロコです。
これがこんなにも、    だったなんて。


しかし、最近の私の『マイブーム再加熱時間』っていうのは、どうしようもないもので。
もう何年も前にハマって、人知れず終わったブームが何かの拍子に再加熱するっつー。
某機功系マンガとか、某魔法蛙系マンガとか、某仙人系マンガとか。
(最後のは有名ですね。あとはきっとマイナー)

で、なまじっか自由になるお金や便利な機械が今は傍にあるので、それを行使して以前より深いハマり方をします。いろんな意味で。(笑)

今再加熱中の某マンガは、かれこれ7年ほど前に連載終了していたような。
こないだ合宿のあと、家に帰ればその単行本の一冊でもあるかと思ったのですが。




あ、あれ?




確か、この箱に………
(上京する前に、自分の部屋を弟にあげて妹の部屋に仮住まいを設けたため、幼い妹の目に付いて害になりそうなものたちもそうではなさそうなものたちも全部隠して出てきた。某●ニックス中国四人組系マンガとか、マンガ好きの小学校中学年には毒でしょ)



ああ、売った?え、売った?
嘘、えええ、売ったっけぇ?
(記憶にない)

そういやバイトも出来なくってお金に困って、売ったかもしんねェ…

で売って、ちょくちょくその後店に足を運んでは、

「まだ売れてないよ。ってかこれは売れるはずないよ(笑)」
なんて思ってた気がする。(単行本ではなかったけど)






そうか、売ったかもしれないな。(やっと納得)
マイブーム、あれほどきっちり終わったマンガも無かったもんな。
そう。だから再燃した今は節操なしに色々読めるんだ(何を、とは言わない)



そんなわけで、再加熱した先で掘り出しものを発掘したしたわけですが。
あの組み合わせでも、意外と読めると確信した今日です。

何て言ったらいいんだろう。
21世紀の今日、やっとアメリカ大陸が発見されたくらいの驚き。(言いすぎ)
いや、規模的に佐渡島程度か。(それでも言いすぎだって)


まあ大手CPに比べたら、ゲテモノなのかも(CP言うな)



きっと、順番が良かったんだろうね。
最近よく行くサイトさんが●●を素敵に書くから、別のサイトさんの●●メイン話も難なく飲み込めました。
それになんか、◆◆ってあんまり好きじゃなかったんだけど、そう書かれると、なんだか◆◆ってヒイちゃんみたいやなと。(脳内変換)

◆◆=ヒイちゃん(混同)









ちなみに、健全です。
(と、言い張ってみる)

PR
何時もの。(10%日常)
by もつ子
コメント(0) トラックバック()






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
 

[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31