忍者ブログ
*R*イズマイライフ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


by
剥いではまた塗つて戴く爪

といってもまあ。
自分で塗るわけですが。





本日中野ニテ音楽会。


ヒイちゃんに逢う為の爪です。
爪の先からテンション上げつつ、赴くのが私流。
面倒だけど、結構毎回これが楽しみでもあるんですよ。

今回の服は黒のニットワンピに緑のタイツなので、爪は深緑にしてみました。
シールは薔薇と雪。

どんな取り合わせ。





だって、セットだったんですもん。
ただセット通りに貼ってしまうと塗った爪が埋まってしまうので、適当にチョイス。
で、適当にペタペタ。

とは言え、こりゃちょっと調子乗って貼りすぎた・・・


寝る前にこれやるつもりだったのに、うっかり寝てしまって早朝から仕上げました。
ゼロからやって約2時間。
緑塗って、緑二度塗りして、シール張って、トップコート塗って・・・・

でも頑張って乾かし乾かしつつやっても、やることやってる内に崩れてくんだよな・・・

これも着替えしたらちょっと悲しいことになりました。


よし、次回は確実に前夜に!
PR
此処だけの。(07’起き寝)
by もつ子
コメント(0) トラックバック()
其処は天國

ここは天国か!?




・・・・いいえ、名古屋です。
(ニレ日比谷パロ)





あっという間に名古屋のひと時は過ぎ、眠気ピークのあやちゃんに引きずられるように新幹線乗り場へ。

これが最後の名古屋の一枚。

泣いても笑っても、お別れです。
新幹線に乗った途端降り始める雨。


『・・・・雨が降ってきたぁ』


と意味不明な理由で啜り泣き始める約一名。(ウザ)

や、だって。
雨だよ?
多分これから名古屋打ち上げなのに。
せっかくの名古屋終了日なのに。
(あ。でもそしたらみんな新幹線で東京帰ったんかな)

まあウザい人は数分で泣き止んだので、仲良く談笑して帰ってきましたとさ。

めでたしめでたし。























それから数日間、ぼんやりふんわりえっちらおっちら過ごしていた私ですが。

今だ熱に浮かされた頭で日比谷野音ライブDVDを眺めたり、ライブでやってくれた曲の入ってる千歳鳥やら極月やら悦に入りながら聴いていたら。








ライブ最終地て、大阪やったな・・・・
















チケットて、まだあるんだろか。




(ネットで検索)







あ。












え?











嘘ん。

















大阪どころか、ツアー三ヵ所目の東京公演、ノリノリ『DaySide』とミラクル『NightSide』両日ともどもまだ売ってるンすけど。(愕然)


ええ!?


だって、オフィシャルで過去のライブのこと書いてあるどっかのページには『このチケットは発売三日で完売』とか『チケットは発売初日に完売!』とか書いてあるの見たのに。
なんでよ。
ってか名古屋NIGHT後ろガラガラだったけどさ。
どうなのよ。

ってことはさ。
何も大阪まで足を延ばさなくったって、一日休みさえ取れれば中野であえるってことじゃん。
まあでもさすがに2連休は難しいよね。
金曜・土曜だしさ。
土曜は休めない、か。
一日だけ行くとしたら、Dayかなぁ・・・

んー、金曜Dayで土曜Night・・・

あれ?丁度良くない?
え?でもツアー追っかけって、なんか痛くない?
いいの?
だって名古屋行って間もないのに、中野行っちゃうの?
あとひと月くらいなのに。
連続で行っちゃうとか、なんか一線越える気がするけど。

え、どうしよう。




・・・とりあえず休みだけ取っておくか。
チケットは追々、考えるとしてさ。
まだ行くと決まったわけじゃないし・・・
休み希望だけ。
そう、休み希望だけ・・・・・









ってことで、







行ってきました(爆)

PE’Z REALIVE TOUR2007
~元気な太陽君と小粋な月さん~


中野サンプラザ

11/16 DAY SIDE

いや、休み取れたからにはいかないとでしょ。(え)
家で一日ダラダラしてても、ねぇ。
え?最初から行く気だったんだろって?
いや、そんなわけないでしょ。
ちゃんとした葛藤の末ですよ。

どーする?中野?
中野行っちゃう?
行っちゃう・・・?
でも、ねぇ。
んー、行っちゃ、おうか?(笑)
え、中野でしょ?
行っちゃうの?自分?(笑)
だって名古屋行ったばっかでしょうに。
その上中野・・・中野・・・
中野・・・行っちゃえ!

みたいな、どうしようもない葛藤の末です。
チケットは正規のルートで即買いしようか考えた結果、もうちょっと待ってヤフオク見といて、そっちで駄目だったら当日券あるだろうしなんでもいいやってことで。

ヤフオクねぇ。
何やらいっぱい出るんですよ。
それも前のほうの席ばかり。
しかもほぼ定価で。
何なんだろうねあそこは。

一回、12列目を落札失敗した後、ほんっとギリギリになってから


1階1列40番台

見事にGET!!!!!


ええ、もう確信犯。

狙うはヒイズミ正面。
色々吟味して、待って、前の方で上手側の席を。
でも巨大アンプを考慮して、あんまり端でもいけないっつー。

え、ちなみに定価でしたが何か。

もうね、安すぎる買い物でしたよ。
出品者のひとに申し訳ないくらい。
(と言いつつ、出せるだけの値を落札限度額にぶちこんでおきましたが。)

幸い入札は私だけだったので、限度額ごっそり持ってかれることもなく。


と、いうわけで。
華麗にライブレポートしちゃいますよ!



16.oct
DEY SIDE

いやもう何って最前ヒイズミ側って・・・・

続く!!!!

せっかくだからまた日を改めまして、ね。






PCで見てる人はお気づきでしょうが、10月のカレンダーがくだらない感じで遊ばれてます。
馬鹿だねしかし。
此処だけの。(07’起き寝)
by もつ子
コメント(0) トラックバック()
[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31