忍者ブログ
*R*イズマイライフ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


by
*トっド*イズマイライフ

いやあ皆さんおヒサシブリ。







祭開催中にも関わらず、うっかり一週間も休んじゃったよオイ。
しかも出てきたと思ったら肝心の祭とは別口。

今日もチッタに行ってきましたー♪

よってこの更新は例のごとく漫画喫茶から!!!!
いや、チッタ行くならオールナイトですもん。
バイト終わっていそいそ川崎に出かけ(電車一本ってとこがいい)、チッタで映画を観、漫画喫茶で夜を明かし、どこぞの風呂でのんびりして帰る。

これ、最高。

(不規則極まりない生活)



今日はね、丁度ウワサのトッドさんが劇場公開初日だってんで、丁度チッタでオールナイトもあることだし、丁度明日は休みだしってことで、お楽しみ休日プランを実行。

いやあ相変わらずチッタは楽しい。
はしゃぐ。
超はしゃぐ。


で、問題のグロ映画、トッドさんなんですが。

某庭球王子ミュージカルが、
『王子がラケットを振り回しながら歌う舞台』
某死神系ミュージカルが
『死神が刀を振り回しながら歌う舞台』

というのは恐れながら私の先入観にすぎないことかもしれませんが、このトッドさん。


『ジョニーがカミソリを振り回しながら歌う映画』
ということに認定。
んもう、楽しかったです。
天下の往来で、カミソリを大いに振り回しながら歌うジョニー。

で、現実に戻ってきたときの、あの感じ。
ヘレナさんが頬杖ついて、じいいいいいいって。
『・・・で、どうすんのよ(超冷静)』みたいな(うろ覚え)

ギャグ!
ギャグだ!




ってかね。

ヘレナさんが。



ボナムさんの、

カーターさんの、


ヘレナさんが。





か、かわいいんだっ(きゅん)


何がかわいいってやっぱアイメイクだったりパンクな髪型だったりゴシックなドレスだったり。

んん、最高。

ジョニーさんのデップさんも可愛かった。


ジョニーさんと言えば何よりアレでしょ。
あの、お店の窓越しにパンクな頭の二人して真顔でおうたをうたってるとこ。
もう、超ぞくぞくした。

あと、海辺でちょこーんと座っておうたのところ。
あのシマシマで、真顔で、微動だにせず、ちょこーんって。
もう、超萌えた。

そのおうたの中の結婚式のところも。
あの、どうしようもない誓いのキッス!!!!!!
時折見せる、あのフリーズした顔!!!!!!!
ああ、ジョニーさんでよかった!
デップさんでよかった!(林檎さん風に)

そしてヘレナさんも、身に着けてるのが例えキュートなピクニック仕様ドレスでも、キュートな真っ赤っかドレスでも、例え教会で純白のドレスに身を包んでいながらも、不幸色アイメイクはそのまんまっつー。
そして悩殺モンの乳。
アレはヤバい。
羨ましすぎる。
ああ、ヘレナさんでよかった!
ボナムのカーターさんでよかった!

よく考えたらアレじゃんね。
ジョニーさん、ヘレナさんで、監督がティムさんって。
死人の花嫁そのまんまじゃんね。
あの、救いようのないCGアニメそのまんまじゃんね。

ラストの救いようのなさも、そのまんま・・・・





ジョニーさんが、ってかトッドさんがあの画期的なお椅子を発明したあたりはまだ、グロ耐性もあることだし笑えてたんですが。
終盤の、

ちゃっ!

ブシュー

ごぼごぼごぼ・・・・どちゃ!

ちゃっ!ブシューごぼごぼごぼ・・・ちゃっ!ブシューごぼごぼごぼ・・・・ちゃ!ぶしゅぅううううううううごぼごぼごぼごぼごぼごぼごぼごぼごぼ・・・・・(血の海)





もう、おなかいっぱい。

あたし、おなかいっぱい。


デップさんも、監督に『血ィ流れすぎ!』って言うだけあるな、と思いました。
ティムさん監督も、ナイトメアやら死人の花嫁であんな夢のある(?)作品を撮ってたのにいきなりどうしたというんだ。


ま、作品が作品ですから?
当然といえば当然の成り行きっていうか結末っていうか。
うん。





そして、『復讐』の極意は人肉パイにあり、と見た。
肉親に食わせるもよし、証拠隠滅に利用するもよし。
万能、人肉パイ。


とにかく今回のチッタも楽しかった。
相変わらずお一人様だけど、トッドさんはグロだし一緒に行ける人いないと思ってたからね、丁度いい。
ライブやったの噴水のとこじゃないってわかったし。
でもチッタは歩いてるだけで楽しい!
収穫アリです。

次はいつ深夜チッタしようかな。
ですのーと番外編(スピンオフ?)も本編は観てないクセして気になるし、
あの、ほもっぽいスケート映画観てみたい。(笑)



さて、観た勢いそのままにレビューも書き終えたことだし!
どこの風呂に行こうかなっ。
PR
すきもの。(それは地上波)
by もつ子
コメント(0) トラックバック()






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
 

[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31