忍者ブログ
*R*イズマイライフ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


by
確信を持つのは当然なこと、何故なら。

本気で時間がないからです。





やっべぇよ!
ですとろいですとろいですとろい・・・・・と毎日を送っていて、ふと気付いたらPE'Zのツアー参加まで10日切ってました。
まーでもツアー参加っつったって、今回は関東在住民として無難に横浜と渋谷だけに終りそうなんだけどねー。(それでも2回も)
怖いのが、一度福岡まで足を伸ばしてしまうともうどこにでも行けそうな気がしてくること(爆)

流石にすぐまた福岡行く気にはならないけれど。
去年行った名古屋は日帰りヨユー。
大阪なら次の日遅番なら行けるんじゃん?的な。

まあ、行かないって今のところわかってるのは北海道くらいですかね。
今のところは。

で、ですね。
その、今回GW中にPE'Zは日本列島をあっちゃこっちゃする訳ですが。
ふと私のシフトと彼らのライブスケジュールを照らし合わせてみたら。

あらかじめ休みを取ってある横浜はもちろん、その前後の休みが、名古屋1日目と大阪二日目にぶち当たっててですね。



・・・ええと、これは運命?
それとも宿命?

みたいな危ない状況に一時陥りました。
でも気付いたの遅かった上に福岡行き直前で迷いもあって先延ばししてたら、もうチケット取れそうに無いのでどちらも諦めモードですが。
今回どうやらあまり広くないとこでやるようなことを言っていたような、そんな気がするのでその所為もあるんでしょう。
しかし迷いが長すぎた。(後悔)

そしてつい最近シフト表をちゃんと見たら、大阪はぶち当たりなのですがよく見ると名古屋は2DAYS前日の休みでした。
危ない危ない。
泣く泣くヤ○オク再出品の危機。


でもなーそしたらなー、大阪一箇所くらい遠征してもいい気がするのになー、なんて思ったってチケット無いものは無いで仕方が無い。
家で大人しくレビュー書きながら渋谷に備えますよ。
と、言いつつまたヤ○オクにチェック入れたりしてるところが(笑)
懲りてねー・・・・

今回の渋谷と横浜ですが、珍しく連れ合い募集していないのですよね。
なんとも嬉しいことにもうお連れ様決定してまして、10日の横浜はクリスマス恵比寿ったさっちゃんと。
そして来月の渋谷は、このあいだnew23を偶然見かけて連絡をくれたよっちゃんと行くことになりました。
ふふふふふ。
がっつりハメてさしあげるよ・・・・


そうそう、レビューと言えば、そう、時間がない!
デストロイ福岡二日分のレビュー、まだ書き始めてもいないのよ。
毎日毎日記憶を反芻して萌え燃えしてはいるのだけれど。
(今日も、頭の中はずうっとあらよっとロック)
そしてうっかりデストロイ前に書き損ねた『ダイキライ』レビュー。
そしてうっかりまだ書いていない『黒船のジャズ』レビュー。(まあこれは短く済まそうと思えば何とか・・・)

間に合うのか。
果たして。

そして迫る横浜に向けて買出しもせねばならないのに。
まあ私にはあと丸1日休みがあったはずなのですが、ついさっき、今年就職で東京出てきたコの歓迎会をやるとかでその日取りが偶然にも私の休みと一致し。
『行く行くー♪』
なんてノリ気で応じてしまったため、もうどうなることやら私にはわかりません。
まー毎回そうであるように、何とかなるでしょ、的な。
でもシフトはGW対策でキツキツっていう。(爆)


まあ、やれば何とかなるものだよ。
さあ頑張れ私。
PR
何時もの。(90%ヒイズミ)
by もつ子
コメント(0) トラックバック()






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
 

[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31