忍者ブログ
*R*イズマイライフ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


by
蔑んでくれ 僕は何処迄も真摯なのだ

ただいま戻りました。 


なんつーか、暴れてきました。
叫ぶわ、飛ぶわ、もう。
そりゃあもう周りの目を憚らない感じで。

やっぱ定位置ヒイズミサイドっていえばスピーカーのまん前だったので今も若干耳がキンとしてますが、これもライブの醍醐味でしょう。
ときどき『わ・・・』て耳に手をやる人が居たりしますがそんなもったいない!
これは今このときここにいるからこそ味わえる痛みなのだと思えばちょっと耳が不調になるくらい、むしろ悦なんですが(マゾ?)

いや、そんなことより。
あれでしょあれ。




な、

な、





な、


流し目


最高ー!


(大いに主張)

ええと、どういうことかっていうとですね。
ヒイちゃんが、こう、鍵盤を弾きながら視線を客席にくれるんですが、私の居る柱横ゾーン(客席にあるぶっとい超邪魔な柱、の外側からヒイちゃんのみを望んで臨む人に限り絶景なスポット。他は結構見づらい為、主にヒイズミファンゾーン)に、視線をくれる率が高くてですね!!!

それも、流し目!

そしてその視線がなんていうか、
『え、目、合ってる!?今、こっち、見てる!?』
的に見えるんですって。(アイドル効果:アイタタタ)
本当のところどこ見てんのかは定かじゃないですけどね!
ライブ後に合流した、今回のお連れ様さっちゃん(見事にはぐれた)も同じような感想を持っていたので、うん、私だけじゃないはず。
てか、はぐれて離れたところにいても同じように目が合ったように感じるってことはアレですね。
目、合ってないよ。(爆)

で、それがまた、きゅん、と。
最初戸惑いすぎて、こっち見られると逆に目を逸らしてしまうっていうツンデレぶり。(笑)
でも、もう、ずっとヒイちゃんだけを見てました。
どきどきでした。
ああ、流し目・・・・・
思い出すだけで・・・・・

帰り道、
『流し目最高ー!』
とほざいていたのは他でもない、私です。

はぐれた、と言えば今回、なんと予想外に微モッシュ陣でした。
お連れ様もいることだし、あんまりはしゃいでもね。
と思っていたのですが、さっちゃんが前の方いなよ!と言ってくれて、しかも柱サイドチョイスしてくれたので、甘えさせてもらったら始まった瞬間、押されに押されて離れ離れに。
そしてきっとさっちゃんが隣にいたとしたらそこまで暴れないだろうというボーダーを軽く飛び越え。
飛びました。
叫びました。
初。

快・感。

今回の自分サブタイトルが、『自分DESTROY』だったのですが、見事に破壊。
概念とか、恥とか、あと化粧とか(帰ってきて見たら酷いことになっていた)
落ちないラインってものは、この世にないのですか。

そんな顔で帰ってきましたが、ああ、もう、色々思い出すだけでそわそわする。
えりあし!えりあし!と最初妙な所で燃えていた気がします。
後半はえりあし<もみあげでしたが。
そして三曲終わった時点で、右向いたヒイズミさんの首筋に早くも浮かぶ汗を見かけて、いやん!と、ね。(イケナイ子)
ああ、出かける前に、何故か行きつけのなのさんのHPのイヤンな漫画を読んでしまったのがいけなかった。
何故って、なのさんの描くU様って*********(自粛)
で、自分では気づいてなかったけどさ、知らずとU様*********てるところがあると思うのさ。
まあ、色々な点それっぽいけど。
したらアレでしょ、私の書く二次製作って最近圧倒的に・・・・・
ってことは相手役として・・・・・
いやしかしそれは元々・・・・・・

・・・・・イケナイイケナイ。

まあ最近切に感じるそれは置いておいて、ライブ。
MCんとき汗だらだらでほっぺたに四つも玉のような汗が流れてたのはかわいかった。
『た、タオル!』といっそ投げ込んでしまいたかった。(禁止ですよ)
・・・・・暑かったんだよね。
パーカーの袖、結構なところまで捲ってたもんね。
に、にのうで!となった。
えりあし<もみあげ<にのうで。






ああ、思い出すことが多くて幸せ。
今回も後半、福岡二夜目のようなアブない感じになりそうな予感がしたのですが、大丈夫でした。
やっぱりお連れ様って大事だよ!
一人だと何かしかねない。
ライブ中にやはり、出禁レヴェルで好きな気持ちがこみ上げてしまって。
危うく何か、やらかすところでした。
それに、誰かと何か同意を得たいことがあったりするとき、お連れ様って大事だ!
(流し目、とか)

来月のライブはPE'Z初参加のよっちゃんと行くのでその点ヤバくはなったりしないだろうから安心ですが、ジャニ系ライブ常連さんなのでまあ、慣れてはいるだろうけどモッシュとかは・・・・無いだろう。
んー、難しい。

で、帰ってきて早々またなのさんのHP見て、
『うん、やっぱり・・・』
とか言ってるあたりがね。

ヤバいよ。
PR
何時もの。(90%ヒイズミ)
by もつ子
コメント(0) トラックバック()






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
 

[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31