忍者ブログ
*R*イズマイライフ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


by
泪を堪えて

さよならサンプラザ。
有難うサンプラザ。


 


終演後、名残惜しい気持ちを引き摺りつつ、振り返り写メ。

嗚呼、サンプラザ・・・・




開演前、パンフ見てたらこのツアー終わったら次は12月25日にライブがあることが判明。
しかもそれが07年ラストライブだと判明。
最後の方MCでもリーダーが25日のこと言ってて。


行くっきゃ、ない!!!!!


と、確信した私。
しかし、休めるのか私。
クリスマスだよ。
人いないよ。
どーするよ。

ってことで、まあ。
色々葛藤やら譲歩やら譲れぬ思いやらありつつ。

これ書いてる12月16日現在(ああもうひと月経つんだ・・・)、ライブ参加は多少の犠牲を伴いつつも、決定事項となりました。




きみと逢う幸せなときはあっという間に過ぎ去るけれど。
思い出を噛み締めつつまた虚無な時は過ぎ、犠牲を生みつつも、また私は、



幸せなときを、手に入れるのです。



其の日、彼の人のブログより。





中野いってきましょっ
ってことでいやあ・・
ええピアノやなあと
思いました。
そして皆様には
助けられました。
あんがとー!



だそうで。

こちらこそ、素敵な時間を有難うっ

サンプラザ、万歳!!!
PR
此処だけの。(07’起き寝)
by もつ子
コメント(0) トラックバック()






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
 

[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31